1777097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.20
XML
カテゴリ:受験

18日夜に突然大学入試センターの試験会場の先生から電話がありました。

本人がいたら変わるようにとの事でした。

本人はもっとびっくりしたようです。

特に不手際があったとは思えなかったようですが、希望者は追試験が出来るそうでした。

希望者だけだと確認して、断りました。

社会は思い通りの点が取れたので又受けたくはないそうでした。

今年の大学入試センターもいろいろ問題点があったようです。

今年から変更したこともあったようで、その場の短い時間だけで説明するのは難しい事だと思います。

受験生もいろいろあると混乱して大変だと思います。

又試験場によって試験のやりやすさが違わないように、監督の先生の指導を徹底して欲しいものです。

昨日自己採点の結果が戻ってきて、今日面接で国立大学の最終的な受験校を決めました。

志望校はB判定でしたのでそこに決めましたが、油断は出来ません。

私立に関しては昨日すべて願書を送りました。

そして、2大学から受験票が届きました。

受験票も速達で郵便屋さんから手渡しだとわかりました。

違う銀行で受験料を払ってみたら、待ち時間もほとんどなく、合格鉛筆までもらえました。

指定銀行ならどこでも手数料がかからないので、いろいろな銀行に行ってみた方がいい事がわかりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.20 14:12:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.