1778233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.08
XML
カテゴリ:就職活動

息子に可愛い招き猫のハガキが来ました。

まねきねこ.jpg

いろいろなネクタイをしているのが面白いし可愛いと思いました。

どこからだと思ったら就職情報でした。

4月から大学4年生となるのでそろそろ就職活動が始まります。

主人ももう塾のバイトは止めて就職活動に専念するように言うのですが大丈夫だからと聞く耳を持たず困っています。

昨日も朝早くから受験生の応援に行きました。

塾には就職したくないようですが教えるのは好きなようです。

特にどこに行きたいというのはまだ決めていないようですが早く決まるといいのですが。

大学の就職セミナーも参加するようです。

息子の希望は土日が休みで不規則な勤務でない事のようです。

進学と同じに楽な方ばかり考えているようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.08 14:38:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.