1778520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.29
XML
カテゴリ:雑感

先日並んで一割引で買った輸入商品の1部を紹介します。
全部で10点買っていました。
広告を見て買おうと決めていたものがほとんどでしたが、お店でまず目についたのがこれでした。
ホワイトデーも終わったからか300円以下に値下げされていました。


ドイツの猫の舌の形のチョコレートです。
カラメル味のビスケットやチョコレートケーキ、ドライプルーン、カナダの蜂蜜です。


日持ちするものばかりです。
手作りお菓子の材料は混んでいてうまく探せずパン用のスキムミルクだけにしました。




以前に買った事が、あるものもありないものもあります。
初めてのものはお買得の時に試すのがいいかなと思います。

3月末で終わってしまう残念なテレビ番組があります。
昨日見たBS日テレのわんにゃん倶楽部です。
この1年ほどは猫が多く出ていたので楽しみでした。
体の不自由なサチがよろけながらも散歩する姿とそれを見守る仲間の猫たちの様子がとても自然な感じで見られてよかったです。
時間を追うごとに子猫が成長していく姿も見れて感動的でした。
取材に訪ねる寺脇康文さんも静かに暖かく見守って素敵でした。
2年半ほど続いたようですが、これからも見たかったのに残念です。

3月末はセールをやるお店も多く、3月末までに使わないとポイントが失効してしまうカードもあります。
今日は2500円ほど残っていたポイントを使うために近くのスーパー
に買いに行きました。
最近はもっと近くの別のスーパーのほうがよく買うので、なかなかこのお店に行くことが無くギリギリの今日になってしまいました。
3月末までのポイントをダメにしないようにご注意ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.29 15:51:12
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.