1776858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.19
XML
カテゴリ:手芸
羊毛フエルトの本の座っているぶち猫を参考に作ってみました。
頭と体のバランスや顔など上手くいかないと作り直しながら何とか出来ました。
期待されるほどうまく出来なかったのですが見てください。
目がちょっと大きすぎたようにも思いますが小さいとあまり可愛くないのです。
手芸店で売っている目の大きさが6mmか7,5mmしかなくて、前回は6㎜で小さいような気がして7,5㎜にしてみました。
たまちゃんの顔と目のバランスはどうだったかなと思いますがなかなか難しいものです。
少しは似ているでしょうか。









上からと斜め横からです。
前から写真を撮ると顔がよくわからないので寝かせて顔だけアップにしてみました。
先に黒で頭も胴体も作って後から白い部分を付けて見ました。
たまちゃんに似ているでしょうか。
こういうものはそっくりより漫画チックな方が可愛い気もします。
本物はこんなです。
やはり本物の方が可愛いですね。


やっぱり目が大きすぎでしょうか。
今度作るときに参考にしたいのでどうしたらもっといいか遠慮なく感想や意見を書いてください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.19 14:40:45
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.