1777132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.08
XML
カテゴリ:通院
薬がいつも28日分しかもらえないので昨日で無くなってしまったので、今日は整形外科に行きました。
混んでいるかなと思って9時過ぎには行きました。
待合室は混んでいましたが薬だけなので10分くらいしか待ちませんでした。
来月は検査だそうでした。それで来月初めに来るとお休みになってしまうことを聞きました。
お休みの予定表をもらいました。
ゴールデンウイークに診療した分、6月の初めに休むようです。
教えてもらって良かったです。
ゴールデンウイークにも診療していたのは良心的だと思います。
この病院は年末年始の休みも短いです。
テレビで昨日はとても混んだ病院があると言っていました。
休みが続くと休みの後病院が混んでしまうのも困ります。
その後スーパーで買い物をして晴れて過ごしやすい天気なので帰りは歩いて有機野菜のお店に久しぶりに寄る事にしました。
最近スーパーでも野菜が安いのと水曜日に買い物に出かけなかったので久しぶりに行きました。
スーパーでも少し買ったのですが、このお店で安い長ネギやカリフラワー、アスパラガス、かぶを買いました。
歩くと暑かったですがサービスでお茶がもらえて良かったです。
バス代が100円から180円に上がったので天気がいい時には歩いて節約しようと思います。
歩くと季節の花が見られたり、通る道沿いの変化がわかります。
いつの間にかお店が無くなっていることが多いです。
駅の方ではお蕎麦屋さんが無くなって薬局になりましたし、保護猫の猫カフェがもうすぐ出来るとわかりました。
今日は朝から晴れて風もあり過ごしやすいです。
洗濯物もよく乾き布団も干せました。
明日からはくもりの日が多いようで残念です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.08 14:00:47
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.