1777013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.22
XML
カテゴリ:パズル

38cm×26cmの1000マイクロピースのジグソーパズルが完成しました。
母が毎日一人でやっていて最後の一つが何回やっても入らないというので私が見たら、枠の部分が二つ入れ替わっていたことがわかって完成しました。
38cm×26cmの1000マイクロピースのジグソーパズルの種類はそれほど多くないのですが、これは新作です。時々新しいものが出来てきますのでその中から好きな風景を見つけて買っています。
これはオーストリアにあるハルシュタットの湖畔です。


1000ピースでとてもピースは小さいですが、裏に模様があり4分の1に分けることが出来るのでやりやすいようです。
さらに外国の景色の方が日本の物よりやりやすいようで早く出来るようです。
私はしばらくジグソーパズルはやっていません。
ナンプレの懸賞の締め切りが9月1日でしたが、もう先週に書いて出しました。
だんだん難しい問題も早く出来る様になってきました。
それでも検定問題がなかなか時間以内には出来ませんので、まだまだです。
毎日編んでいたサマーセーターは途中で首回りの部分の段数が違っていたことに気がついてほどいています。ほどくのも編むのと同じくらい時間がかかり気をつけないと編み目を落としてしまいますのでゆっくりやっています。
昨日も夜は冷房をしないで寝られました。朝も涼しかったです。
でも昼間は蒸し暑くなってエアコンの除湿を使っています。
秋になって涼しくなったらもっとやりたいことがはかどりそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.22 15:05:52
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.