1778402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.28
XML
カテゴリ:通院
昨日のブログにコメントありがとうございました。
夕方には晴れてきたのでもう雨は降らないのかなと思ったら夜になって急に降ったりしました。
昨夜は冷房をしていたら寒くなりリビングは早くに切りました。
少し涼しくて寝る時久しぶりに冷房なしで寝られました。
夜になったらだんだんワクチンを打った腕が痛くなってきました。
普通にしていればそれほどでもないですが、腕を伸ばしたり上げたりすると痛いです。
それは今日になっても続いています。
上を向くとめまいがしたり少し頭痛もします。
朝体温を測ったら36,7℃でいつもより少し高めでした。
今朝は晴れていましたが、お昼頃から急に雨が降りました。
朝から今日は蒸し暑かったです。
腕は少し痛いですが熱もそれほど高くないのでいつも行く駅の近くの整形外科に行って骨粗しょう症の薬と湿布をもらってきました。明日は整形外科がお休みで薬が無いので今日行くことにしました。
バスがかなり遅れていましたが9時前に病院に着きましたので3番目には呼ばれました。
特に変わりないというと8月は検査があるということですぐに薬と湿布がもらえました。
スーパーに寄ってパンや必要な物を買い、銀行でお金をおろして引き落としのある銀行に預け入れました。
布団のうち直しを頼んでいるのでその費用を10日ごろに払うのでお金を用意しておきました。
病院には15分くらいしかいなかったので10時7分のバスに乗れました。
今日は暑いし昨日ワクチン接種をしたばかりなので往復バスでさっと用事を済ませました。
今日は蒸し暑いのでリビングは冷房しています。
昨日の台風でプランターの千日紅が倒れてしまいましたが、今日はもう自力で起き上がっていました。
他の植物は大丈夫でした。
日日草とマリーゴールドはとてもよく咲いています。





暑いのとワクチン接種後なので料理を手抜きしたいので、昨日は生協の乗せるだけで食べられるビビンバのセットを使い、今日はウナギのかば焼きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.28 13:44:18
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.