1882345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2024.12.04
XML
カテゴリ:園芸
昨日のブログにコメントありがとうございました。
前回のクロスステッチシリーズは終わったのですが、また違う図柄をやりたくなりました。
以前より慣れているので完成まで早くなったと思います。
それでも細かくて目が疲れるので、一日1時間くらいしか出来ないのでゆっくりやっています。
これからやる生地は黒いので、いつも使っている水で消えるチャコペンでは印がつけられませんでした。
やっと黄色のペンシル型のチャコペンを見つけて印がつけられました。
デザインによって使う生地の色も工夫されているなと思います。

今までの万両は古くなって枯れて無くなってしまいました。
千両も今年もあまり実が付かなかったですが、今年は少しでも色づいて良かったです。


水仙もだいぶ葉が伸びてきました。



パンジーとビオラは最初から咲いているのは、今も次々咲いているのですが、他の二株はまだ花が咲きそうにないです。




パンジーの方は株は大きくなってきているので早く咲いて欲しいなと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.12.04 15:30:35
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X