1894452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2025年01月14日
XML
カテゴリ:季節の花
昨日のブログにコメントありがとうございました。
クロスステッチは前回のシリーズは毎月で1年やって良かったので、今回のシリーズもやってみようと思いました。
前回は季節の行事だけでなく世界の国の特徴も表現されていましたが、今度は日本の季節の行事のようです。
実際の季節に間に合うように2か月前には送られてくるのですが、だんだん後にずれてしまって季節に間に合わなくなってきます。
生地が黒地なのは珍しかったですが、梅の花などは目立って綺麗だと思います。
お正月らしいおめでたい素敵なデザインだと思います。
地道にやってだんだん絵が完成されてくると嬉しいものです。
クロスステッチをやっていると集中出来て無心になれるものです。
他の手芸もやりたいですが、しばらくはクロスステッチだけをやってしまおうと思っています。
刺繍糸が多めに入っているのは嬉しいです。

朝は氷点下に冷え込む日がありますが、今日は昼間は日差しが暖かいです。
今年は昨年よりは花が咲くのが遅いですが、プリムラマラコイデスと水仙が次々咲きだして綺麗です。










以前猫がいた頃は窓際で日向ぼっこをしていたものです。




2020年と2019年の写真です。
たまちゃんがいた頃が懐かしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025年01月14日 15時17分14秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X