1902129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2025年03月12日
XML
カテゴリ:手芸
昨日のブログにコメントありがとうございました。
左の肋骨の下あたりのわき腹が痛いのがなかなか治らないので整形外科に行ってきました。
一番痛かった先週の金曜日からは少しずつ痛みが弱まっていますが、まだ押したり体を動かすと痛いです。
じっとして触らなければ普通に生活出来ますが、湿布をしてもまだ痛みは残っています。
時間と共に少しずつでも良くなればいいなと思います。
毎月一度飲む骨粗しょう症の薬も来週までにはもらいに行こうと思っていたので、早く行ってその薬ももらえて良かったです。
来週は2か所のお墓参りと父の法事の打ち合わせにお寺に行くので忙しいので昨日整形外科に行っておいて良かったです。
まだキャベツや白菜やダイコンは高いなと思いました。
無理に高い野菜を買わずにその日のお買い得品や安いキノコなどを買って、安くなるのを待とうと思っています。

クロスステッチのシリーズでやっと2月分の節分のデザインの鬼は外が終わりました。
2ヶ月くらい前にもうキットは届いていたのですが、ずれ込んでやっと今頃完成しました。
今度はひな祭りのデザインで1か月遅れてしまいました。
毎日少しずつしかやっていなかったのとナンプレの締め切りが迫っていたのでそちらに時間をかけてしまっていたので出来上がるのが遅くなってしまいました。
季節はずれてしまいますが、これからも続けていこうと思っています。
クロスステッチはマスを数えるのが面倒で難しく、途中で間違いに気づいてしまいました。
ほとんど出来ていた場所をまたやり直す気は無かったので、赤と黒の直線はキットのデザインより1マスずれています。
今度はよく見て間違えないようにしようと思います。
又刺繍糸の色がベージュや黄色の差があまりなく区別するのが難しかったです。


豆まきというより椿の花がきれいなデザインだと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025年03月12日 15時47分02秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X