080079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【獅子の午睡】      ~取り合えず屍越えとけ~

【獅子の午睡】 ~取り合えず屍越えとけ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

垂れ流し日記

(408)

独り言。

(2)

三国志大戦プレイ日記

(57)

突発的短編小説

(0)

Recent Posts

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Profile

-銀獅子-

-銀獅子-

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.24
XML
カテゴリ:垂れ流し日記
今日は久々に二桁超えて連戦してきました。

珍しく勝ち越しでしたよb

さて、先日書いた悲哀は、2勝1敗でした。

三回やっただけで操作する枚数の多さに力尽きましたorz

延々と武力の上がっていくホウ徳と楽進の連突で相手武将が落ちる落ちる。

ゴリさんもバナナを食べながら頑張ってくれました。

負けた三戦目はUC田豊のステルス水計に主力が全滅させられたのが痛かった。

こっそり攻城狙って来るものとばかり思っていたが甘かったorz

んでもってその後は普段どおり呉単でプレイ。

攘夷の炎が使ってみたかったので(陸孫が好きなだけ)

R陸孫・R甘寧・R孫権・程普・韓当で行ってみました。

取り合えず予想以上に攘夷は使い勝手がいいです。

双弓麻痺矢もいい感じに壊れっぷりを発揮。

陸孫と甘寧がマウントに着くと恐ろしいプレッシャーになるようで。

個人的には呉単、弓・柵多めと言うのが性に合っているようですね。

黄蓋もいい感じに働いてくれるのですが、

程普さんの方が私としては好きですね。

ま、槍が減ると騎馬単とかに当った時に

それこそ無くしかないのですがorz

そして今の私のチーム名は


『火計は使わん』


それを信じてくれたのかどうかは分かりませんが、

馬超、華雄を筆頭に低知力騎馬で群れを成して突っ込んできてくれた御方がおりました。



…………。



まんまとかかったな!!
byRホウ統



もう亜音速で陸孫の計略発動(最低)



つ『灰になるがいい』



相手武将全滅で落城勝ちしちゃった(テヘッ

ええと、心当たりのある方、

これ見ていたらマジすんませんorz

まぁ若気の至りと言うこt…(ry




ま、全軍突撃かけようとしていただけだと勝手に判断。

場面転換してあっさり記憶を抹消。

悲しみの涙を力に変えて明日も焼きまくろっと♪(反省無し)



そして気づけばそろそろ二枚目のカードが終わります。

金が見る見る減っていく…

バイト代の半分以上が大戦に消えてる気がしますorz

つーかアホみたいなネタデッキばっかり試すから

回数の割に州が上がらないんですねぇ…

三枚目に入ったらもう少し真面目に生きていこうかと思います。

さ、新しいネタデッキ考えよっと(死)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.24 18:15:28
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X