080040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【獅子の午睡】      ~取り合えず屍越えとけ~

【獅子の午睡】 ~取り合えず屍越えとけ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

垂れ流し日記

(408)

独り言。

(2)

三国志大戦プレイ日記

(57)

突発的短編小説

(0)

Recent Posts

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Profile

-銀獅子-

-銀獅子-

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.05
XML
今日は夜になってから出陣してきました。

とはいってもサブカで少し遊んだだけですが(・ω・;)

プレイ後しばらく周りを観戦し、

帰ろうとすると知り合いの覇王さんがやってきました。

覇王「お、久しぶり~」

銀「あ、どーもーっ」

覇王「銀って麻痺矢天啓やってたよな?」

銀「昔使ってましたね~」

覇王「うし、どんな感じで動かすのかちょっと見せてくれ」

銀「ほいさ、私ごときで良ければいいですよ~」

そしてサブカでプレイしようとした所で覇王さんが一言。

覇王「州相手でやってもしょうがないだろ、俺のIC使えよ」

銀「一応聞きますが、まさかメインICじゃないですよね…?」

覇王「俺サブカ持ってない」

銀「マジスカー!?」

因みにその方は徳18。

銀「確実に青玉増やしますよ?」

覇王「どうせ上がったばっかで壁に玉無いからいいよ、

   俺がやっても負ける時は負けるし(笑)」

銀「じゃぁ負けても知らんですよ~?」

何だかんだで結局覇王ICでやる事に。

一戦目は八卦4枚の方で判定勝ち。

二戦目も大徳の槍多目の方で判定勝ち。

覇王「なんだかんだ言って勝ってるじゃん(笑)」

銀「いやいや、相性で勝っただけですって^^;」

んで運命の三戦目。

『アミシニ』

ポンッ( □ )   °°

ちょっ、おまっ!?

麻痺矢天啓創始者とデスカ!?

しかしよく見ると相手は徳16。

あれ、アシミニさんこんなに徳落ちてたっけ…?

よく君主名を見ると…

『アミシニ』

パチモンかよ!!(笑)

いや~、こいつは一本取られました(・ω・;)

よりによって麻痺矢天啓時にアシミニさんのパチモノと当たるとは(笑)

ま、デッキは大水計入り求心で軽く負けましたけどね(・ω・)

まぁなんだかんだ言って麻痺矢天啓なかなか楽しいです。

今後屍で行き詰ったら気分転換に少し使ってみようかな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.06 01:32:37
コメント(0) | コメントを書く
[三国志大戦プレイ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X