080060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【獅子の午睡】      ~取り合えず屍越えとけ~

【獅子の午睡】 ~取り合えず屍越えとけ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

垂れ流し日記

(408)

独り言。

(2)

三国志大戦プレイ日記

(57)

突発的短編小説

(0)

Recent Posts

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Profile

-銀獅子-

-銀獅子-

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.27
XML
カテゴリ:垂れ流し日記
今日は朝一で調理師免許の申請をして、久々に三国がっつりやってきましたっ。

サブの統一戦やって来たのですか、

2回挑んで共に失敗orz

統一戦までは5連勝ぐらいの勢いで行ってたんですが、

統一戦に入ると何故か鎮圧魏武やら呂布ワラやらに当たる当たる(´Д`)

まぁ呂布ワラは自分のミスで負けたのですがねハッハー

火計打ったのに呂布が入ってないと言う奇跡が2回。

まぁこれがタイトルの奇跡では無いのですがねぇ。





んでね、まぁその後家に帰ったんですよ。





でも家に帰ると何故か鍵が空いてるんですよ。





でね、うわ、鍵かけ忘れてるよと思いながら玄関くぐるじゃないですか、





取り合えず部屋着に着替えてテレビつけるでしょ。





そして何する訳でもなくコーヒーなんか煎れてみましてねぇ。





まぁ惰性でテレビ見ながら一息ついてるとですねぇ、





何か微かに息遣いが聞こえるんですよ。





それも直ぐ近くから。





私の部屋ってワンルームでしてね、





私がテレビ見ながらコーヒー飲んでるテーブルの直ぐ後ろにベットがありまして、





何かそこから聞こえてくるみたいなんですよ。





まぁ冷や汗がどっとでてきましたよ。





確にかけたはずの鍵か開いていた時点でおかしいと思うべきだったんですねぇ。




空き巣に入ったはいいものの、





物色中に屋主が帰って来たらアナタならどうします?





取り合えずどっかに隠れるでしょ?





でも私の部屋って隠れられる様な場所ないんですよ。





ベットの下は段ボールで一杯。





唯一隠れられそうなトイレは今ドア空いてるんですよ。





となったら他に隠れられるようなとこって言ったらベットの上、





掛け布団に潜り込むぐらいしかないじゃないですか。





私も意を決しましててね、





振り向き様に掛け布団にめくり上げてみたんですよ。





もうびっくりしましたよ。





本当に人がいたんですよ。









この間一緒に飲みに行ったばかりの後輩が(ぉ











後輩「あれ、帰ってきたの~?(ノω=)」

銀「ちょ、おまっ!?」

後輩「あ、鍵借りたよ~(´∀`)ケラケラ」

銀「し、心臓に悪いことはヤメレorz」

まぁ実は私、ポストに鍵隠してありましてね、

こいつに暇なときは遊びにおいで~と酔った勢いでポストのキーナンバー教えてたんですよ(・ω・;)

んでたまたま近くまで来てた後輩が、「遊びに行っていい~?」

と私にメールしたはいいものの、

三国に夢中の私は気付かず。

んで結局メールに気付かなかった私はそのまま帰宅し、

後輩は取り合えず鍵使って部屋で待ってたはいいものの、眠くなってベットへGo。

まぁ取り合えずアホが二人集まると何かしら事件が起こると言う話(ぉ

ぐたぐたなまま終わってみる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.27 22:08:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X