143909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらめき星の世界

きらめき星の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.09
XML
カテゴリ:いわゆる日記

 

また、しばらく更新がストップします。

といっても、今回は引きこもりではなくて旅行で家にいないからです。

 

東北の方角に飛んでゆきたいと思います。(東北地方ではありません)

また夜行で行こうかとも思いましたが、新潟の地震の影響で列車運休してるし・・。

 

三脚を買いました。

ハスキー3段。

丈夫そう。旅行に持っていきます。

 

段々写真撮りに行くスタイルが本格的になりつつあるような・・。手持ちでぶらぶらするのが一番好きなんですけどね。
あとは、色鉛筆無地のノートも持って行きます。何描くつもりなんでしょうね。。

 

とりあえず、モヨロ貝塚に行きたいと思います。どこにいくつもりなんでしょうね。

 

ではでは♪

 

(イメージ写真・・・)

 

img510,,.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.09 21:20:39
コメント(2) | コメントを書く
[いわゆる日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X