143913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらめき星の世界

きらめき星の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.16
XML
カテゴリ:旅行

 

もう少し雪ネタで行きたいと思います。

 

なんでこんなに雪の写真があるかって、それは雪国に行っていたからです。

 

 

途中金沢に寄りました。

東茶屋町という地区には昔ながらの街並みが残っています

img126,.JPG

この日は朝から雪。

 

21世紀美術館にも行ってきました。

img128,.JPG

img127,.JPG

面白かった。

 

北を目指します。

img129,.JPG

 

いい形をした雲です。

img130,.JPG

 

途中新潟の無人駅に降りてみましたが、やっぱりさみしい・・。震災の爪あともまだ色濃く残ります。

先ほどまで晴れていたのが、あっという間に吹雪。と思ったらまた晴れたり。

 

img066,.JPG

 

img060,.JPG

 

 

内陸に入ると積雪は自分の身長を軽く越えます。(それでも少ない方)

 

山形まで行きました。

夕やけに照らされて、ただただ雪原がどこまでも広がっていました。

img148,.JPG

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.16 20:35:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X