025586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キラナマポの煌眼機!バード(きらめきばーど)

キラナマポの煌眼機!バード(きらめきばーど)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.17
XML
カテゴリ:八丁湖
とりあえずメジロはお腹一杯撮ったので移動しました。


途中、ジョウビタキ(メス)やシジュウカラに会いましたがそれ以外は…。
一通り巡り、山桜をもう一度見て帰ろうと思いそちらへ。相変わらずメジロが蜜を頬張っています。
そのそばで「ヒヨドリ」の声が。

車を運転中に蜜を吸っている姿を見たことがあったので、しばらく待ち構えているとやって来ました!
そしてピントを合わせようと頑張りました。


…が、結果はうーん…( ̄д ̄) ちょっと遠いですね。ヒヨドリは警戒心が高めなので今回は惨敗でした。


結構加工しています









これでキラメキたいなぁ↓




山桜は8分咲きってところでしょうか。今週末までは楽しめますね^^



ぴこはうす / 缶バッジ ヒヨドリ / 056A0211 ネコポス 対応可能 ( BIRDMORE バードモア CRAFT
GARDEN 鳥グッズ 鳥用品 雑貨 鳥 バード プレゼント )


​​
亀井一成のどうぶつえん日記4 とべ!ヒヨドリのピーコ【電子書籍】[ 亀井一成 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.17 06:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[八丁湖] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.