025589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キラナマポの煌眼機!バード(きらめきばーど)

キラナマポの煌眼機!バード(きらめきばーど)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.24
XML
カテゴリ:八丁湖
撮れ高が少ないので週まとめで掲載していきます^^
「通勤途中」、「浅羽ビオトープ」と「八丁湖」での撮れ高になります。




今週の八丁湖では特許許可局~でお馴染みの「ホトトギス」の声が聞かれました。間近でしたが見つけられず…。2日目以降では声すらありませんでした。うーん難しい!取り敢えず1度は目にしないと見つけるのは大変ですね。滅多に鳴かないし!かーーーっ(;´Д`)


ホトトギスが来たということはカッコウ、サンコウチョウ、ヨシキリなんかも次週以降期待できそう。
また、夏の楽しみが増えます( *´艸`)


一応、花と鳥の完成(通)

ホオジロ<ナナフシゲット(浅)

浅羽は構図が良い



朝のモフモフエナガ(八)






浅羽ビオトープでも子育て紛争中^^ あちこちで虫を咥えていました。
しかも光量高く撮りやすい~! 八丁湖では補正値を最大でも暗いのが痛い…。



~その2へ続く~



シマエナガ ポストカード 文具 文房具 ステーショナリー ステショ【メール便・同梱OK】

​​
シマエナガ消しゴム 【iwako 消しゴム 日本製 プレゼント ご褒美 おまけ 景品 おもちゃ こども 文具 フィギュア】​​



iroiro color 鉛筆キャップ えんぴつカバー 5本セット シマエナガ カミオジャパン 新学期準備文具 女の子 かわいい メール便可





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.24 20:01:01
コメント(0) | コメントを書く
[八丁湖] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.