1198669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.24
XML
カテゴリ:研究者

◆ 質問


 企業などの研究職の人は、田舎に住んでるケースが多いんですか?
研究所はけっこう田舎にありますよね?



YAHOO知恵袋より





◆ 回答



 たとえば、つくば市は研究所がたくさんあることで有名です。
そういった有名な研究都市は、たしかに地方にあるかもしれませんね。


 大手自動車メーカーの研究所も、地方にあります。
田舎のほうが、土地が広くて使い勝手がいいから、なのでしょうか???


 YAHOO知恵袋にもこれといった回答はないので、今回はここまで^^



以上、ぜんぜんお役にたてずすみません。



夏休み自由研究特集★楽天ブックス







 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.24 10:19:36
コメント(0) | コメントを書く
[研究者] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.