051910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金ちゃん奮闘記

金ちゃん奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年09月11日
XML
カテゴリ:ペットと暮す

アーロン姉さんから頂いた イノシシの燻製を親戚の小次郎と、その母犬家族におすそわけ。

      CIMG0474.jpg

こちら、小次郎の兄弟犬   お行儀がおよろしいようで・・・

      CIMG0475.jpg

おいちい!おいちい!  うっとり顔。

      CIMG0479.jpg

こっちは、お母さん。 穏やかに食べてます。

      CIMG0480.jpg

・・・・と思いきや、ちょっと目が・・・するどい。

      CIMG0483.jpg

あっ!豹変した・・・  おいしすぎて、我を忘れてしまったようです。

よっぽど、おいしかったんだね。

喜んでもらえてよかった。  姉さんに感謝だね。

 犬まっしぐら!のイノシシの燻製にポチっと1票お願いします。

                   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

                     にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月11日 20時01分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[ペットと暮す] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

バーバラふくだのオ… ♪バーバラふくだ♪さん
輝く愛媛の『旬』情… 愛媛『旬』情報さん
コーギーけそけそア… けそけそアンリさん
FAMILY DIARY… uruoeさん

© Rakuten Group, Inc.