1795338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shooting Star ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらら@楽天

きらら@楽天

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

        坊主エリク・・・

わ・・・わ・・・わぁ~・・・・・・ やってもたぁ~・・・・・・はさみはさみはさみ

久々の坊主だ・・・

今度のドラマの役作りの為にこのスタイルにしたそうですが・・・どうですか?

私は正直いって坊主エリクは苦手ですね。(笑)

前の長髪か坊主か?と問われれば・・・長髪の方が好きですね~。

これじゃ~ドレッドやコーンロウはしばらく封印ですな。 そっかぁ~・・・坊主か・・・。

でも、色んな役に挑戦して取り組む姿勢は素晴らしいです。 

「新入社員」続編だから前のイメージを頭に浮かべていたのですが・・・ちょっと違うみたいですね。

どんなストーリーなんでしょうね? 楽しみです。 

   坊主エリク・・・

                        (画像出処:Newsen様)

 

昨日はシナの皆さん(エリクを除く)はタイに無事入国されたそうで・・・熱烈な歓迎を受けた

のでしょうね~。

コンサの成功を祈っていますよ~。ハート(手書き) 

そして・・・エリクさんは昨日はドラマの予告編の撮影をしていたそうです。

忙しいですね~。やっぱり・・・時間も無いしね~。わからん

今日遅れてタイ入りするんでしょうね・・・お疲れ様~・・・エリク・・・

さ・・・今日はエリクの坊主を記念して(?) 坊主祭りとしますか・・・うっしっし

    坊主スペシャル

あ・・・坊主だと若く見えるね・・・綺麗な顔立ちだから坊主でも似合うけれど・・・

でも、坊主に大門はね・・・勘弁して・・・(爆)

坊主にヘアーバンドも勘弁して・・・雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2006 02:32:30 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X