1795317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shooting Star ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらら@楽天

きらら@楽天

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

May 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

        hold baby

 

 

えんでぃが障害児童の入養を勧奨するための写真展 「疎通の時間」にモデルで参加した

んだって・・・^^

最近、児童福祉会から障害児童入養キャンペーンに参加してほしいという頼みを受けて

写真展に臨み・・・これによる収益金全額は障害児童たちのために使われる計画なんだとか^^

今回のえんでぃの慈善キャンペーンといい、今度のシナの「ソウルメイト」コンサートといい

慈善活動に勢を出されていますね~グッド

 

初めに上矢印の写真を見た時は・・・(えっ? もうそるびとの間に子供を授かる設定に急展開

したのか???)・・・と驚きましたが・・・(笑)

いやぁ~・・・でも、優しく赤ちゃんを抱っこする姿はサマになっていますね~^^

「きょろんへっそよ」ではそういう設定は結構ですが・・・^^;

でも、ドラマ等で「若いパパ」って役どころもいいのでは?・・・と思ってしまいました^^

奥さん抜きの・・・シングルパパ・・・っていうのはいかがでしょうか?(笑)

 

 

             rabbit and tiger 1

 

 

あなた達は・・・この辺止まりで可愛く・・・仲良く・・・してる程度が1番かと・・・^^;

 

 

 

 

で・・・この可愛いコスプレ写真を見て・・・

 

 

 

 

うずうずうずうず・・・・・・・・・

 

 

 

 

んで・・・ついに・・・作ってしまいました・・・(笑)

 

 

 

 

 

                    rabbit and tiger 2

 

 

あ・・・あはっ・・・あははは・・・ははは・・・・・・はは・・・雫  許せ・・・アホな私を・・・(爆)

 

 

ちょっと最近ストレスが溜まって・・・気持ちブルーなもんで・・・

つい・・・

 

オリに入って出れないようにしましたから・・・(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2008 12:07:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X