000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shooting Star ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらら@楽天

きらら@楽天

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 17, 2008
XML
カテゴリ:へそん

以前にチングから教えてもらったことなのですが・・・

へそんの3集「Live and let live」・・・プレーヤーで再生したら流れてくる音源は3集なのに

表示されるアルバム名は1集「五月の戀」で・・・曲目は1集の曲目になっていると・・・

それを知って、1度チェックしてみよう~と思いながら・・・しばらくの間忘れていて・・・

先日フッとその事を思い出したのでPCで再生して確かめてみましたら・・・

やはりうちの3集も1集の表示が出ました・・・^^;

製造段階での入力ミスですよね・・・

で、返品交換って購入後1週間となっていますが・・・1ヶ月半を経過した今、どのように対応

されるのか興味が湧き・・・購入したShopに問い合わせてみましたら・・・このような回答が・・・

 

eメール ○○です。  

まずこちらに会員登録するときは、利用案内規定を読むのが会員の義務になっています。

現在サイト変更準備中で、来年からは、こちらの利用案内(規定)を尊重しますと同意する方

だけに、会員登録受付及び商品販売するつもりです。

(これがお互いにトラブルのない取引になると思います)  

交換申し込みは、商品到着後、一週間以内です。

1ヶ月前の商品の交換依頼と返送送料負担依頼には対応が難しいです。  

また、あのシンヘソンCDは全部そうです。聞いてみてわかると存じますが、1集の曲名が

見えるだけで歌はちゃんと3集のものです。  

シンへソン事務所と音盤社では、CDプレーヤーで異常なしに再生できる限り、不良品では

ないと言っています。  

数万枚が全部同じです。 韓国では何の問題もありません。  

○○ではお客様が二番目の方です。

初めての方にはこちらも慌てて再発送しましたが、こちらでも後わかりました。  

他のサイトでシンヘソン3集を注文してみてください。

こちらの話が嘘なら、返金します。

 

 

・・・とまぁ~このような返答でした。

ま、私はクーリングオフ期間が過ぎてたので交換の対応しては貰えないだろうな・・・と思っては

いましたが・・・

予想外の面白い回答でしたね~

3集なのに1集の表示が出たところで音源自体は3集の曲が収められているのだから不良品

ではない・・・という事務所と音盤社の考えがね・・・

韓国では何も問題はありませんってね・・・その程度はケンチャナなのか・・・(笑)

まぁ~確かにちゃんと聴けますからいいんですけどね・・・

表示が違うというだけで何万枚も回収して交換するなんてこと・・・音盤社も対応してたら大損害

ですもんね~・・・

この症状って・・・初回盤だけなのかな?

Shopに問い合わせたのも2人だけってね・・・うっしっし雫

皆さんのお手元の3集は・・・どうですか? 

予約購入された方のはほとんどはそうだと思うんですけど・・・くくく・・・

 

・・・ってかね・・・私、別にクレーマーだとか抗議だとか・・・そういうつもりで言ったのではなくて

単なる疑問をメールにして送っただけなんですけどね・・・

ちょっと回答に冷たさを感じたね・・・

「いつもありがとうございます」だとか・・・「今回はこのような結果ですが・・・今後も当Shopを

よろしくお願いします」だとか・・・そういう言葉は出んのか? えっ?(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2008 04:02:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[へそん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X