1795328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shooting Star ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらら@楽天

きらら@楽天

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 1, 2008
XML
カテゴリ:へそん

081101 seoul drama award

                       (画像出処:Newsen様)

 

今日から11月ですね~・・・Japanツアーのカウントダウンしたくなってきましたよ^^

早いですか?(笑) でも・・・D-25ですよ・・・

あ、やっぱ早いですね・・・^^;

 

久々の舞台で歌うへそんさんの姿・・・

今日はソウルドラマアワード授賞式で祝歌を歌ったんだそう^^

来週は中国コンサで・・・またしばらくは公の場には出てこないんでしょうね・・・

ソウル公演は3時間だったけど・・・海外公演は2時間・・・

ソウルでの特別ゲスト舞台を除いたら大体2時間くらいになると思うのでそれほどセットリスト

は大きく変わることはないと思っているのですけど・・・

やはりそれぞれの国での特別な舞台とか用意されているんでしょうかね?

私個人の意見としては・・・ソウルコンで歌った音符「どこかで僕の歌を聴いている君へ」 

音符「天日の間」 などは生で聴きたいんですよね~

でも、これらの歌は外国では馴染みがないから・・・とか言って止めたりしませんよね?

その代わりに日本の歌を披露・・・とかいうのはしないでいただきたいですよ~・・・絶対に

いや・・・歌ってくれてもいいんですよ?日本語の歌も・・・

ただ、その代わりと言って他の歌をカットしないで欲しい・・・ってこと

きらきらお願いしますだ~・・・音符「どこかで~・・・」左矢印これは絶対の絶対に聴きたいのぉ~!!

 

きっとあっという間にコンサを迎えることになるんだろな・・・何だかんだ言ってる間に・・・

待っている今が1番楽しいのかも^^

心置きなくコンサを満喫させるためにも・・・今月は色々やっておかないといけないこと・・・

早く片付けてしまおう~・・・何事も抜かりなく・・・^^

 

 

<追記>

 081101 seoul drama award 2

                    (画像出処:アジア経済様)

 

披露した曲目は・・・

音符「ピーターパンのセレナーデ」、音符「くでらそ」、音符「Love Actually」・・・の3曲^^

写真を見ただけで何の曲を歌っているのかが予想できますが・・・(笑)

とある所で歌っている姿を拝見しましたけど・・・喉の調子よさそうでしたね~^^

ツアーに向けて体調整えているんでしょうね・・・

「ピーターパン」は・・・ほんとに舞台向けの曲だと思う・・・昨日は1人で歌ってたけれど・・・

ダンサーさんがいなかったので持ってた花は会場のファンに向けて投げていました^^

上矢印めっちゃ楽しそうな顔してるな~・・・誰にお花あげようか吟味してるのか・・・^^)

これ、ソウルコンサではミュージカル風に相手役のダンサーさんにお花あげてたけど・・・

ツアコンではファンを舞台に上げたりしないかな・・・(いつものサプライズ風に・・・)

 

あ・・・ひらめき でも、この場面ではHUGがあったんだっけか・・・ダンサーさんと・・・

じゃ~ファン上げることは無いか・・・無いな・・・(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2008 10:45:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[へそん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X