1795330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shooting Star ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらら@楽天

きらら@楽天

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 10, 2009
XML
カテゴリ:へそん

昨日は・・・ティーザー映像も公開されていないというのに・・・メイキングが先にUPされるという

ちょっとフライング気味ではありますが・・・ETNさんとYTNさんのお陰で素敵な映像を見ること

が出来ました^^

 

 090209 etn 1

 

「朝里」駅にて・・・打ち合わせ中でしょうか・・・?

普段は無人駅という殺風景な場所も・・・この時は賑やかに撮影が行われたことでしょうね? 

 

090209 etn 2

 

共演のよんあ嬢・・・病気という設定なんでしょうか?(あ~~、ザ・韓ドラか・・・?) 

突然倒れたよんあ嬢の元に駆け寄る・・・というシーンですが・・・

倒れたのに気付くのが遅い・・・^^;(まぁ~これは設定でしょうが・・・笑)

 

   090209 etn 3

 

別角度から・・・走るへそんさんの足がツボに入りましたよ・・・必死の演技です^^ 

 

  090209 etn 4

 

カットが入った時のへそんさんの表情・・・照れ隠しか?「てへっ」・・・と笑顔に^^

しかし・・・倒れたよんあ嬢を呼ぶ時のへそんさん・・・

ちょっと乱暴気味ですから・・・^^;

病人をあんなに揺さぶっちゃ~いけませんって・・・(笑) 

 

 090209 etn 5

 

お次は場所を変えて・・・一面雪景色・・・きれーーー きらきら

その中をひとり・・・スコップで雪かきをしているへそんさん・・・

(何してるんだろ?)・・・と思ったら・・・自分が横たわる場所を少し掘り起こしていたのでした

(何でスタッフがしないでへそんさんにやらせるんだろ?)・・・と思ったら・・・

雪面にスタッフの足跡をつけないようにする為だったのね・・・^^;

よんあ嬢が起こしに(?)やってくるのですが・・・

この場面で手を握った時にすぐ起きるんじゃなくて・・・よんあ嬢を引っ張って倒して抱き合えば

キュンどきどきハート・・・と来たのに・・・(え?ダメ?・・・笑)

 

090209 etn 6

 

あ・・・すいません・・・勝手にセリフ入れてますが・・・これ彼らのセリフじゃ~ないですからね?

ちょっと心の声を勝手に想像して入れてみちゃいました・・・(笑) 

 

090209 etn 7

 

膝近くまで積もっている雪の中・・・よんあ嬢を抱きかかえて歩くのは大変でしょう・・・^^;

熱演です・・・

(あ、一瞬2人が重なるように見える場面がありますが・・・ご心配なく・・・

ぽっぽキスマークじゃ~ないですから・・・うっしっし )

 

    090209 etn 8

 

ラブラブシーンの数々・・・^^ くぅ~~いいないいな・・・^^ 

 

   090209 ytn 1

 

これ・・・YTNさんのが詳しく映っていますが・・・

寒い中での撮影ですから・・・ポッケにカイロを忍ばせているよんあ嬢・・・

冷えた手をカイロで温め・・・その手とカイロをへそんさんのほっぺに当ててあげるんですよね

きゃ~~本当のカップルみたいだ・・・目がハート

 

演技とはいえ・・・擬似恋愛をして・・・また結婚願望再来となるか・・・へそんさんっ!^^;

 

MVフルVer解禁ももうすぐですよ・・・

楽しみですね~^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2009 11:25:43 AM
コメント(4) | コメントを書く
[へそん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X