1795327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shooting Star ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらら@楽天

きらら@楽天

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 20, 2009
XML
カテゴリ:へそん

             090301-090320

 

お久しぶりでございます・・・約3週間ぶりの更新・・・^^;

こんなに長い間ここを空けていたのって・・・開設して以来初めてのことですね・・・

こんなに長く放置していたにも関わらずいつも覗きに来て下さっていたたくさんの方々・・・

メールやメッセージを下さった方々・・・ありがとうございます泣き笑い

何も更新していないのに毎日たくさんのアクセスがあったりして・・・有り難さと申し訳なさが

いっぱいでしたが・・・

ここ最近、ちょっと気持ちが滅入っていて・・・どうしても更新する気分になれなかったのです・・・

更新はおろかへそんの近況を追うこともままならず・・・

詳しくは語れませんが・・・頭をハンマーで殴られるような衝撃的な事が起こり・・・

自分自身の今までの有り方を考えさせられました・・・たくさん考え・・・反省し・・・

これからの自分のやるべきことを見直しました・・・

眠れない日もあったり・・・ブルー気分でセンイルを迎えたりしましましたが・・・

その間も(何も事情を知らない)チングとはいつものように接してくれていたお陰もあって

滅入った気分も晴れる時がありました。

そして・・・今、やっとこうしてここにやって来る気持ちの余裕も出てきました・・・

ただ、今までと同じように毎日へそん~どきどきハート・・・というような更新の仕方はしないでしょう・・・

あ・・・へそん熱が冷めた・・・とかそういうのではないですよ^^;

今までと変わらずへそんは大好きですし・・・私なりの応援はしていきたいですが・・・

今まで、ここに割いていた長い貴重な時間をもう少し他の方面にも注いでいかなきゃな・・・

と考える次第なのです・・・

実際・・・この数週間ここだけでなくパソコンを開く時間もめっきり減っていたんですけど・・・

やらなくちゃいけないことはたくさんあって・・・逆にこの数年・・・私は何をやっていたんだろう?

とぬるかった自分自身を振り返る意味でも貴重な時間を過ごしたな・・・と思うようになりました

 

久々の更新・・・どういう風に話を持っていこうかな・・・と悩みましたが・・・

まずは今の心境を綴ろうかな・・・と思って・・・こんな風になりました^^;

1度はもう更新するような気持ちにはなれないんじゃないか?とも思いましたが・・・

そうすれば今までの私自身を全て否定してしまうような気がして・・・それも違うな・・・と

気持ちの変化は表れても・・・これからも私なりのスタイルでやっていけばいいかな?^^

このブログも今後はどんなスタイルになっていくかは私もわかりませんが・・・とりあえずは

閉じないでやっていこうと思います・・・

へそんを応援しつつ・・・シナ復活も待っていたいしね・・・

でも、私、夫、子供達とのライフスタイルを1番に考えて・・・毎日を大事に過ごしたいなと・・・

 

 

とにかく・・・私は、元気です~^^

 

 

一時、時間が止まってしまったたように・・・私の頭の中は過去、現在、未来を行ったり来たり

していましたが・・・その間もへそんは精力的に活動を・・・常に前を向いていますね・・・きらきら

私もこれからを笑顔で過ごせるように色々頑張っていきたい・・・と思います^^

へそんのコンサートツアーも5月のソウル、釜山を皮切りに始まっていくようですね・・・

私も日本でのコンサートには何の曇りのない最高の気分で参加出来ればな・・・と思います。

 

 

       (画像出処:経済Today、KBS Cool FM、                    

                        tom.com、10asia.com、The Single.com)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2009 10:25:33 AM
コメント(14) | コメントを書く
[へそん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X