1795321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shooting Star ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらら@楽天

きらら@楽天

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 30, 2009
XML
カテゴリ:へそん

あと2日ですね・・・

5月2・3日のソウルを皮切りに釜山、台湾、シンガポール、上海、大阪、東京と8月まで続く

「Keep Leaves」Tour・・・

へそんさん・・・ツアー初日を目前にして身の引き締まる想いでいるんでしょうね・・・きっと

 

私はソウルコンには参加しないから・・・まったりしてますよ・・・^^;

唯一食い付くところは・・・日本ツアーの場所が大阪・東京だというとこ・・・ひらめき

7月の台湾以外は日時が未定ですけど・・・やっぱり日本は8月あたりになるのかな?

私的には8月だと嬉しいとこ・・・夏休み中の方が動き易いしね・・・

早く日程のほうを公表してくれないかな・・・

 

さて、コンサートの内容についてですが・・・3集Side2を中心にアレンジされた既存曲や

リメイク曲などを盛り込むということですけど・・・

Tour Noteの方でもヒントが書かれていましたね・・・なんかコンサートに来る人は予習して

来てって言われてるじゃないですか・・・(もっと早めに言ってやりゃ~いいものを・・・笑)

ヒント1は・・・ノーブレインって~バンド(?)の歌らしいですけど・・・私ゃ~知らね^^;

この前のエムネワイドで最後の方で歌ってた・・・あの歌ですかいな?

ヒント2は・・・こりゃ簡単だ・・・ビートルズの「Twist & Shout」ですな・・・^^

最後のヒント3が絞り込めないね・・・シナの曲中でへソンがソロで歌ってた曲・・・

バラード曲だったけど・・・アップテンポにアレンジしてるから雰囲気が変わってるから・・・

出だし~聴いてわからないかもって?・・・

すぐにわかるように予習(復習?)しておくように・・・って言っておられますけどね・・・

シナアルバムでへそんソロの曲は数曲あるけどさ・・・さて、どの曲なんでしょう~?

 

アレンジってさ・・・ヘタすると原曲のイメージ壊しすぎて(うげぇ~)って思うことがあるんだけど

どんな風にアレンジされているのでしょうかね?

完璧主義なへそんさんのことだから・・・きっと満足な出来なのでしょうけど・・・

こればっかりは想像も出来ないし・・・やっぱり聴いてみないと何とも言えませんな・・・

待つ身としましては・・・3日以降のメディア記事、ファン後記が出るまでは大人しくしてますわ・・・

 

渡韓される方は・・・空港は今、ゴタゴタしてて大変そうですから・・・注意して行って来てください

(マスク入れたかぁ~?)

土日は現地は雨の予報も出てますからね・・・色々と準備は万端に・・・(傘持ったか~?)

お土産話・・・待ってるで~^^(誰に言ってんだか・・・笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2009 11:15:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[へそん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X