1795312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shooting Star ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらら@楽天

きらら@楽天

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 16, 2009
XML
カテゴリ:見た^^聴いた♪

今日・・・見に行ってきました・・・映画「重力ピエロ」

チケットがあったもんでね・・・

誰か誘って行っても良かったんだけど・・・内容もそんなに期待してなかったし・・・

まぁ~気楽に1人で見る事に・・・

 

感想・・・なかなか良かった・・・期待以上に^^

 

冒頭からスルスルと静かにストーリーに引き込まれていった・・・

重い題材(レイプ、放火、犯罪と遺伝の関係など)でありながら・・・緊張することも力を入れる

こともなく・・・ゆったりと見れた・・・(描写もセリフも全てが穏やか・・・)

ストーリー全面に泉水、春の兄弟とその両親の家族の絆が深く・・・愛に溢れていたからだと・・・

もちろん最後はああいう終り方をしたけれど・・・穏やかな終り方をしたけれど・・・

あの後も続きがあるとするなら・・・決してハッピーエンドで終ったとは言い切れない・・・

もしかしたら・・・あれだけのことをした春だから・・・その代償は払う事になったのかもしれない

でも、そういったことを除いて見たなら・・・なんて素敵な家族を描いた映画なんだろう・・・と

思いました。

ドキドキしたり・・・ハラハラしたり・・・涙したりの起伏の激しい映画ではなく・・・ 

久々にゆったりと見れた映画でした・・・^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2009 11:02:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[見た^^聴いた♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X