1795326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shooting Star ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらら@楽天

きらら@楽天

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 27, 2009
XML
カテゴリ:へそん

 

へそんさん・・・お誕生日おめでとうございます・・・お誕生日

久しぶりに帰国されて?家族や友人にお祝いをしてもらっているのでしょうね~・・・

穏やかな1日を過ごしてください・・・きらきら

 

 

 

まぁ~センイルのこの日にこんな事を言うのもなんですが・・・

今年はいい事も・・・そうでない事も・・・色々あった1年でした・・・

へそんさん自身は2年前に既に気持ちをリセットさせ頑張って来てたでしょうけれど・・・

今は静かに耐える時で・・・

へそんさんが静かにしている間はファンである私も心静かにその時が来るまで待っていたいと

思います・・・

ファンになって5年と半年・・・

初めの内は好きだという気持ちが強すぎて・・・ひたすら過去を取り戻す日々と後を追う日々

を過ごして突っ走ってた様な気がしますが・・・(追っかけという意味ではなく)・・・

今はようやく自分自身も落ち着いた気持ちで見守っていける状態になってきた・・・と思います

私自身も生活があり・・・その時々の状況に応じてバランスを取って対処出来るようになった

からか・・・

がむしゃらな気持ちが無くなって落ち着いて楽~に応援出来るようになってきました^^

シナも活動休止してるし、色々あったからそう感じるようになったかもだけど・・・

でも、色々ありながらも今も変わらず待っている事が出来るのだから本当に好きなんだな・・・

としみじみ感じます。

30歳を迎えて・・・これからますます磨きのかかった大人の歌を歌っていって欲しいです。

期待を込めて・・・待っています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2009 11:09:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[へそん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X