1795355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shooting Star ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらら@楽天

きらら@楽天

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 19, 2011
XML
カテゴリ:つぶやき

いや、雨というより・・・嵐が過ぎ去ったという方が合っているか・・・^^;

嵐の痕跡はまだ残ってはいるけれど・・・幸いにも現場の様子は良い方向に向いているよう?

 

she was back

 

彼女の帰国直後はえりくの想いも複雑だったに違いない。

彼女の行動に対して理解出来る部分と出来ない部分・・・色々渦巻いていたことでしょう。 

けれども・・・それからのえりくの素早い行動には拍手を送りたい^^

イェスルちゃんとスタッフたちの間に立ち、食事会の場を設け接着剤の役割を果しました。

きっと復帰初日はイェスルちゃんの謝罪の言葉だけではぎこちない空気を払拭することは

出来なかっただろうと思います。

撮影が再開されても時間をロスした分、今後の撮影もまた徹夜続きになるかもしれません。

演技者の苦労もスタッフの苦労も立場は違えどみな同じ・・・最後まで全員で乗り越えて行こう

という想いの場をえりくは作ったんだと思います。

これを期にスミョンの士気も高まって、全てが上手くいい方向に進んで最後まで乗り越え

られたらいいですね。

そして、今回のことで問題視されるようになった「現場の劣悪な環境」については・・・

もっと多方面で議論されるようになって・・・改善の糸口がみつかるようになったらと思います。

えりくも一演技者として・・・いや、「神話カンパニー」の代表者という立場に立った今としては

今回の事でこれからの芸能活動についても色々考える機会になったのではないでしょうか?

ひとつの言葉・行動が瞬時に世界中を駆け巡る時代です。

信念をもって訴えてみても・・・立場や考えの異なる人の前では全く意味が通じなかったり・・・

真意を汲み取ってもらえず誤解が誤解を生んだり・・・

訴えるにしても・・・万人の理解を得るにはどのように賢く立ち居振る舞いするべきか・・・

細かい部分にまで配慮し、考えて行動することの大切さを考えさせられたのではないかと・・・

 

こういうことは自分達の周りにも当てはめることが出来ると思います。

自分の言動に責任を持つ。

深く考えると萎縮して身動きとれなくなってしまいそうですが・・・^^;

ま、一般市民の私にはそんな大それた行動をとる機会などないでしょうけども・・・

私の中の小さな世界で・・・それなりに大人の自覚をもって日々過ごしていこうと思います。

なんか・・・(真面目か~!)な締めくくりになりましたが・・・

とにかく・・・

最後までスミョン、ファイティンぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2011 07:04:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X