037427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やや快適な暮らし☆゚。・+

やや快適な暮らし☆゚。・+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kirarane

kirarane

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天カード

2021.03.25
XML
カテゴリ:楽天ポチ
こんにちは。

先日夫に、「マスクのゴムがゆるいから落ちてくる」と言われました。

もうその手作りマスクも昨年作ったものなので新しいのを作りましたよ。

生地は昨年12月に買っておいたものだけど、もうその頃は

使い捨てマスクが十分に供給されて、作るより買った方が楽だということで

せっかく買ったけどそのまま放置しておりました雫

やっと今回、日の目を見ることになったのでしたグッド


ゴムがゆるいだのきついだの言われるのでストッパー付けました。

  ​
​​
ふう、不器用すぎて1日2枚作るのが精いっぱい。疲れましたーわからん




さて、楽天マラソン。今日はポイント5倍ですね。

これまでのポチレポです


「1店舗目」

最近また地震多いですね。非常食を見直したらもう賞味期限が切れてました(-_-;)
ヤバー雫
賞味期限切れたものは、なんとかお腹に納めて新しいのをポチ。


「2店舗目」


​楽天24さんで、非常食を中心に日用品など。
6500円以上10%OFFクーポン使いました


「3店舗目」

履き心地がよかったので色違いでリピ


「4店舗目」

福岡web物産展30%OFFクーポン使ってこちらの野菜を♪


「5店舗目」

ウィーン銀貨を1枚 イーグル銀貨2枚購入しました。

えッ?急に銀貨!?

最近アチコチで噂されているネサラ・ゲサラ? ←いやよく理解できてないけど

量子金融システム?? はぁ?ってな感じですが

ま、とりあえず銀貨を購入しておこうかと。

今、銀を購入する投資家が多いそうですね。

なので銀が不足気味・・・だとかなんとか←いやよくわかってない

本当はもっと購入したいけど専業主婦のおこづかいじゃ3枚が限度よ号泣




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.25 18:38:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.