037433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やや快適な暮らし☆゚。・+

やや快適な暮らし☆゚。・+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kirarane

kirarane

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天カード

2022.02.10
XML
カテゴリ:楽天ポチ
こんにちは。
今日は関東でも大雪になる、とニュースで言ってましたが
いまのところ積もるほどは降ってません。
でも寒いですね、暖房ずっとつけてますしょんぼり電気代が心配だわ~

さて、そんな日はおうちに籠ってお買い物♪

楽天ポチレポです。

「1店舗目」

ご飯の上に乗せるだけというのでお試しで。
こちらのショップさんの魚丼がとてもおいしかったので
きっとこれもおいしいと思うぺろり


「2店舗目」

先日の節分の時に思ったんだけど・・・
恵方巻作ったら海苔がなかなか噛み切れんかったので
やっぱりコレ必要よね、と今さらながら買ってみる。


「3店舗目」

最近ぬか漬けにハマった。
今はお手軽にチューブのを使ってますが物足りなくなり、ぬか漬けやってみようと思います。


「4店舗目」

このパンケーキ粉おいしかったのでリピです。


「5店舗目」

焼肉やりたいーーー!!
でも煙がぁーーー
今までBRUNOのホットプレートで焼いてましたがやっぱり匂いが翌日まで残るので
少しでも軽減できないかな?
と色々と考えてこれに決定しました。

ザイグルとも悩んだけど。。。




「6店舗目」
ホットプレート買うんならお肉も欲しいよねってことで



今のところ以上です。
今日はポイント5倍デー手書きハート




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.10 14:19:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.