037422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やや快適な暮らし☆゚。・+

やや快適な暮らし☆゚。・+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kirarane

kirarane

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天カード

2022.03.10
XML
カテゴリ:楽天ポチ
マルチポットが我が家も欲しいな~と思って先月買ったんですが
これがとっても使いやすくてお気に入りです☆


私が買ったのは揚げ物はできないタイプですが、とっても活躍してくれてます。
ヤカンの替わりにこれでお湯を沸かしたりもしてますスマイル
いろんなショップさんから出てますが私が拘ったのは
フタに菜箸やオタマが置けるようになっていること。
意外にこれがあるのとないのでは使い勝手が違います。




さて、3月のスーパーセールも今夜いっぱいとなってしまいましたね。

今日はポイント5倍デー
私も一気に完走しました。


1~3店舗


【4店舗目】


​いつもの消耗品をいろいろと。


【5店舗目】

夫用に。


【6店舗目】
 ​
サプリのストックがなくなってしまった。。


【7店舗目】
ブルックス ブラザーズ ハンカチ 1枚 メンズ ブランド BROOKS BROTHERS ネイビー 紺 ブルー 青 × ホワイト 白 ブロック チェック ライン 男性 紳士 父の日 バレンタイン 【あす楽】
なぜか画像が出てこない。
夫がハンカチが欲しいというので自分で選んでもらいました。


【8店舗目】

いつものルイボスティー
今回は黒豆ブレンドにしてみました。


【9店舗目】

この季節に着るアウターが欲しくて。
マウンテンパーカーより長くてお尻が隠れる​丈のが欲しいな、と
探してこちらにしてみました。
どうだろう?


【10店舗目】

ヒオリエさんのタオル
2枚購入で160円offクーポン使いました。

【11店舗目】

千円ポッキリで買い回りにもいいですよ。
ロン龍のラーメン、好きすぎていつも買ってます。
いつものショップさんよりこちらの方が色々種類が選べるので
今回はこちらにしてみました。



以上で完走です~



​​

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.10 15:12:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.