037426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やや快適な暮らし☆゚。・+

やや快適な暮らし☆゚。・+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kirarane

kirarane

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天カード

2022.04.11
XML
カテゴリ:楽天ポチ


こんにちは。

視力が悪くなってきたのか?
今日は、TVを見ているといつもより画面がボヤ~っとして見えますテレビ
それとも昨夜はぐっすり眠れていないので寝不足が関係してるんでしょうか?

さて、そんな視力が悪くても今日もPCに張り付き、買い回りしております~♪


【1店舗目】


洗面台の排水溝の作りが掃除しにくいのでストレスだったのですが
これで解消されるかしら?


【2店舗目】

使ってる安価のスタンドがカタカタとバランス悪いのでこちらに買い替え。


【3店舗目】

スティックコーヒー 常備用


【4店舗目】

先月買い替えたばかりの節水シャワーヘッド。
なんか大きすぎて使い勝手がイマイチだったのでこちらにします。​​

【5店舗目】

20%offクーポンが出てたので買ってみました。
初ですぺろりおいしそう


【6店舗目】
​​
いつもはDHC公式から買ってますが今回はこちらで。
半年くらい飲んでます。
コレステロール値がこれで減ってくれたらいいな。


【​7店舗目】

お茶のストックがなくなってきたので。
千円ポッキリで買い回りの店舗稼ぎにもいいですね。


【8店舗目】

水は常時ローリングストックしてますが長期保存できるものもあった方が
安心するな、と思いまして。


【9店舗目】

20%offクーポン、さらに20%還元とのことでこちらのはちみつを。


【10店舗目】

いつもこちらのショップさんでわかめは買ってます。
食感がいいです。


以上で完走しました~




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.11 13:40:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.