039587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ただいま育児奮闘中!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 20, 2005
XML
カテゴリ:妊婦日記
妊婦だしゆっきぃがいるしと最近控えめだったお出掛け。
でも今日は二人っきりでたくさんお買い物して来ました。

だって今日はセールだったんだもの・・・。

そう近くも遠くもないところにホームセンターとスーパーが一緒になったショッピングセンターがオープンしました。
でも、多分すごく混むだろうからそっちには行かず、同じ系列のショッピングセンターの協賛セールに行ったのです。

もともとそのショッピングセンターは、田舎地帯にあるのでいつも混んでいます。
山の方に住んでいる人たちってそこくらいしか大型ショッピングセンターがないからなぁ。

だから、オープンの9時半に間に合うように家を出る・・・つもりが子連れだとどうしても遅くなってしまいますね・・・。

ちょっと遅くはなったけど、クーラーボックス持参なので特に混みそうなスーパーから。
個数限定のものもまだまだたくさんあったしレジもそんなに混んでいない。
正解でした。

ゆっきぃはと言うと、いつもだったらすぐに抱っこしてほしがるのに、何度も赤ちゃんがいるからダメって言い聞かせてるからか、カートを押しながら歩き続けてくれました。
ちょっぴりお兄ちゃんだね。

その後車に荷物を置いてホームセンターでもお買い物。

本当は安売りティッシュを1ケース買っておきたいんだけど、ちょっと持ってみようとしたらやっぱりかなり重いので週末に旦那を連れて行って買うことに。

そしてその後は帰る途中のドラッグストアにも寄って家へ。

何が大変って、家に着いて荷物を降ろすのが・・・。

さすがに疲れたから、とりあえず冷蔵庫に入れるものだけしまって他のものは未だに玄関とかに出しっぱなしです。
さすがにそろそろしまわないとな・・・。

帰ってきて早々とお昼を済ませたらゆっきぃを寝かしつけ。
そして私も一緒にお昼寝。
久々に2時間半近く眠っちゃった♪
ゆっきぃはまだ寝てるけどね。
ゆっきぃもカートを押しながらいっぱい歩いて疲れただろうね。

とりあえず欲しいものはいろいろ買ったことだし、明日はゆっくり過ごそう・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2005 03:37:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[妊婦日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pupuru814

pupuru814

Favorite Blog

め・い・の・お・う… o0めい0oさん
☆ココひな☆window sh… ここひなさん
なんだろう? dub-dub!さん
リーバの部屋 りーばばーさん

Comments

はぽねさ@ Re:サークルの運動会(10/05) いろいろ行事があるんですねー。アメリカ…
pupuru814@ Re:きょうちゃん178さん 新生児の頃から毎日固く練った薬を食べて…
きょうちゃん178@ Re:食べるの大好き♪(10/03) 離乳食はじめてるのですね☆ 食べるの大好…
pupuru814@ Re:きょうちゃん178さん 新しい大きなオーブンレンジはいいよ。 …
きょうちゃん178@ Re:クッキーを焼いてみた(09/14) おいしそうですね。 私もクッキーは、何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X