039592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ただいま育児奮闘中!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 8, 2005
XML
カテゴリ:育児
今日は昨日ほどではないけどちょっぴり風が冷たいです。
でも、お天気はいいのでお散歩してきました。

ゆっきぃを三輪車に乗せて出発。

またまた牛を見に行きましたが、やっぱり鳴いてません・・・。
おとなしい牛さんたちのようです。

その後は神社へ。

私はあまり動き回らないようにしていたけど、ゆっきぃは一人で走り回ってました。

遊具もほとんどないだだっ広いだけの所だけど、思いっきり走り回れるだけで楽しいみたい。
私が「帰ろう」って言っても絶対帰ろうとしません。

階段を上り下りしたり石や松ぼっくりを拾って投げたり。
自分なりの楽しみを見つけては遊び続けてました。

いっぱい遊んだから疲れて早めにお昼寝してくれるかと思ったのに、今日はご飯を食べ終わっても寝そうにありません。
まだまだ部屋の中の滑り台やブランコで遊びまくってます。

あまりに元気すぎるのでこっちが疲れます・・・。
お昼寝してくれたら私も一緒にお昼寝するんだけどなぁ。

♪ゆっきぃのお気に入り♪
アンパンマンブランコパークDXアンパンマンブランコパークDX

【セール期間限定】アンパンマンゆらゆらロッキング【セール期間限定】アンパンマンゆらゆらロッキング
お外で遊べないときも思いっきり体を動かして遊べます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2005 12:43:02 PM
コメント(4) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pupuru814

pupuru814

Favorite Blog

め・い・の・お・う… o0めい0oさん
☆ココひな☆window sh… ここひなさん
なんだろう? dub-dub!さん
リーバの部屋 りーばばーさん

Comments

はぽねさ@ Re:サークルの運動会(10/05) いろいろ行事があるんですねー。アメリカ…
pupuru814@ Re:きょうちゃん178さん 新生児の頃から毎日固く練った薬を食べて…
きょうちゃん178@ Re:食べるの大好き♪(10/03) 離乳食はじめてるのですね☆ 食べるの大好…
pupuru814@ Re:きょうちゃん178さん 新しい大きなオーブンレンジはいいよ。 …
きょうちゃん178@ Re:クッキーを焼いてみた(09/14) おいしそうですね。 私もクッキーは、何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X