039591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ただいま育児奮闘中!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は旦那が休みだけど雨なのでお出掛けはなし。
なので旦那に子守を任せ、未だに中途半端になっている部屋の片付けをしました。

本当はもっと早いうちにいろいろ整理しておきたかったけど、休みのたびにふらふらと出かけてしまう我が家。
平日はゆっきぃに邪魔されてはかどらない。
ってなわけで正産期に入っているのにバタバタと動く羽目に・・・。

別に片付けなきゃ片付けないでもいいんだけどね。
でも、赤ちゃんが出てくる前にもっと物を減らしたいからねぇ。

以前の片付け第一弾では主に旦那の服を仕分けしましたが、今日はそれ以上に大量にある私の服の整理。
もともと物を捨てられないタイプだし物持ちがいいから、10年以上前の服が未だに大量にあるのです。
ほとんど着ていない物でもなんとなく愛着もあって・・・。

今日はそんな服を全て処分する事にしました。

私的にはかなり厳しい基準で欲しいものといらないものに分けたんだけど、まだまだクローゼットや衣装ケースには大量に服が残ってます・・・。
でも、旦那のと二人分で引越しの時もらって取ってあったダンボール3箱分のいらない服が。

正直ほぼ新品の服も結構あったりするのでオークションとかフリマだったらそこそこの金額が入りそうだけど、面倒なので全部リサイクルショップに持っていく事にします。
1キロいくらだから引越し前に私の車1台分持っていったときも1000円にもならなかったんだけどね。
(っていうか、2年前にそれだけ売ってもまだいらない服が出てくるのが不思議・・・)
でも、売り物にならない服も安いけど買い取ってくれるからゴミに出すよりはいいかなって。

来週天気がよかったら旦那に運んでもらって売りに行く予定。

今日は疲れたのでもうやめておきます。
出産前に片付けたいものはまだまだたくさんあるけど・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2006 04:17:44 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pupuru814

pupuru814

Favorite Blog

め・い・の・お・う… o0めい0oさん
☆ココひな☆window sh… ここひなさん
なんだろう? dub-dub!さん
リーバの部屋 りーばばーさん

Comments

はぽねさ@ Re:サークルの運動会(10/05) いろいろ行事があるんですねー。アメリカ…
pupuru814@ Re:きょうちゃん178さん 新生児の頃から毎日固く練った薬を食べて…
きょうちゃん178@ Re:食べるの大好き♪(10/03) 離乳食はじめてるのですね☆ 食べるの大好…
pupuru814@ Re:きょうちゃん178さん 新しい大きなオーブンレンジはいいよ。 …
きょうちゃん178@ Re:クッキーを焼いてみた(09/14) おいしそうですね。 私もクッキーは、何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X