108952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つぶやき・・・kirara8337

つぶやき・・・kirara8337

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2006.11.05
XML
カテゴリ:DVD映画鑑賞

メグ・ライアン×アンディ・ガルシア


題名を見る限りでは、ラブ.ストーリ-。
しかし、内容は、奥深いものがありました。

パイロットという仕事柄、家を留守がちな夫。
教師という仕事を持ち、2人の子育てをする妻。
その妻が、寂しさからか、アルコール依存症になってしまう。
仕事を休みながら、何とか妻を立ち直らせようとする夫。
そして、妻は更正施設へ・・・。
数週間後、妻は、禁断症状を乗り越え、自宅に帰ることができる。
アルコール依存症は治ったけれど、夫との間に溝が・・・。

途中、ぽろぽろと泣いてしまう場面も。
メグ・ライアンは、結構若かったので、ずいぶん前の作品みたいです。

夫婦って、なんだろうか・・・と考えてしまう作品でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.05 22:01:59
コメント(0) | コメントを書く
[DVD映画鑑賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.