108989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つぶやき・・・kirara8337

つぶやき・・・kirara8337

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2006.11.19
XML
カテゴリ:DVD映画鑑賞

スペクタクル・アドベンチャーとラヴ・ストーリーです。

まず、『ポセイドン』カート・ラッセル
この映画、相当お金をかけて製作したんだろうなあということはわかりました。
特に、豪華客船が転覆した後、船内の抜け道?を様々危険に出会いながら脱出を試みようとする過程は『どうやって撮影したの・・・』という感じで、見応えありました。しかし、もっと、人間ドラマを織り込んでほしかったなあ。(『タイタニック』のような・・・)
脱出をはかる過程で、また一人と、仲間が失われていきます。はじめは、道案内の船員・アル中のギャンブラー・不法乗船の女性・そして、ついに元市長も・・・。死と隣り合わせの脱出劇の中で、人間模様を掘り下げてほしかった・・・。

『素晴らしき日』ジョージ・クルーニー×名前は不明。でも、結構有名な女優さん『フランキー&ジョニー』に出ていました。きれいで知的な方なので好きです。
この映画は、たった一日の出来事です。とっても仕事が忙しい、子持ちの、離婚歴のある男女が、子どもを介して出会って、一日の終わりには、お互いに好意を持っていることに気づくお話。「まあ、こういうこと、あるかもね?」という感じです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.19 17:33:19
コメント(0) | コメントを書く
[DVD映画鑑賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.