108626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つぶやき・・・kirara8337

つぶやき・・・kirara8337

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2007.05.12
XML
カテゴリ:韓国ドラマ・映画

チョ・スンウ
カン・へジョン
この映画は、スポット等を観て、観たいなあと思っていた映画です。
チョ・スンウ(マラソン)とカン・へジョン(オールド・ボーイ)という芸達者な二人の共演だし、そしてこの映画の撮影中はまだ恋人同士だった二人だったし・・・。

さて、内容は・・・。星星星
部分部分は、よかったです。
小さいときに出会い「私にさわるとのろいがつく・・。」とか、10年ぶりに何事もなかったように姿を現し、またいなくなってしまったり、・・・。豪華なおすしのお弁当とか、彼女が逃げないように、くつ紐で彼女の足といすの脚をつなぐとか・・・。
でも、全体的には、これまでの韓国ドラマの路線からはずれられなかったという感じで、不満足でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.12 21:55:41
コメント(0) | コメントを書く
[韓国ドラマ・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.