108605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つぶやき・・・kirara8337

つぶやき・・・kirara8337

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2007.07.29
XML
カテゴリ:今日の出来事

昨日は、仲良しグループの飲み会。
20代1人
30代1人
40代2人
50代1人
始めは、生ビールもおいしく近況報告をしながら楽しく飲んでいたのですが、後半は、独身の30代の彼女に結婚を迫る話題に終始して、げんなり・・・。でした。彼女もいやそうな顔してたし・・・。一応結婚している私ですが、独身もありと思っているので、なんか楽しくなかったです。
せっかく気持ちよく酔いに入ろうと思ったのに、覚めてしまいました。

しょんぼりスマイルしょんぼりスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.29 10:02:21
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.