|
カテゴリ:韓国ドラマ・映画
私の韓ドラベスト5 結構新作も観ているつもりですが、次のような順位です。 1「美しき日々」・・・やっぱミンチョルシの詩的なせりふ、屈折した性格・・・惹きつけられる のです。 2「イヴのすべて」・・・チャン・ドンゴンシは、理想の男性です。包容力があって、何でも許してくれて、ソンミ(ヨンミ?)が一番で・・・。 3「バリでの出来事」・・・日本のドラマにはない、設定や内容で、繰り返し観てしまいました。登場人物も皆素敵。 4「星に願いを」・・・シンデレラ物語だけど、なぜかはまってしまったのです。アン・ジェウクは、このドラマが最高だと思います。 5「オン・エアー」・・・何と最近はまっているドラマです。ソン・ユナと、キム・ハヌル、どっちも芸達者で、せりふもおもしろくて、お互いわがままで、負けてなくて・・・。楽しんでます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009.05.14 19:39:36
コメント(0) | コメントを書く |