108842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つぶやき・・・kirara8337

つぶやき・・・kirara8337

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2010.01.02
XML
カテゴリ:今日の出来事
ぽっ
行ってきましたよ。
済州島・・12月30日から1月1日
しかし、寒かったですね。
「大自然満喫・世界遺産をめぐる・・・」ツアーなので、しょうがないか・・・。
大自然の満喫は、70%と言うところでしょうか。
万丈窟・・でこぼこ道であったが、歩きやすく制覇
お化け道路・・上り坂なのに、エンジンをかけずとも車が進行
ハンラサン・・2007年ユネスコ世界自然遺産に指定、今回一番行きたかったところであるが、寒さと階段の多さで、頂上までいくことなく挫折
竜頭岩・・・その名のとおり、海に突き出た竜の形に見える岩、ここも非常に寒かったが、下り坂なので、何とか制覇
等々、韓国は、冬ははずしたほうがいいですね。済州島だから、ちょっとは暖かいかな・・・と思ったのですが、寒くて寒くて・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.02 09:38:51
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.