108849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つぶやき・・・kirara8337

つぶやき・・・kirara8337

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2010.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家族は仕事や学校・・・
家にひとりで自由にできる・・・
こんな日が、1年間に数日あります。
いつもは、だんなと子どものものであるテレビ
今日は、わたしの韓ドラ三昧です。
太陽の女は、夏にあってましたが今は終了。母親の愛情を欲しながら、かなわぬ思い。どろどろでしたね。
女人天下は、主人公がまだ子どもでいじめられてたころから、ちょっと中断してましたが、成長しましたね。
黄金の新婦は、途中からみはじめて筋書きがわかりませんが、今日しか見れないと思うので、続きはレンタルしたくなりました。
ごめん・愛してる・・・は今頃レンタルしてます。
やっぱ、主人公に魅力がないと、続けて見れなくなりました。
韓ドラのテーマは、やはり家族愛。恋愛ものも、根底に、家族愛が必ずえがかれていますよね。ドラマによって、かたちがかわっても、なんとなく筋書きは似ていて、結末が予想できるのです。だから、俳優さんに魅力がないと、途中挫折です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.28 13:16:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.