108846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つぶやき・・・kirara8337

つぶやき・・・kirara8337

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2021.09.30
XML
カテゴリ:今日の出来事
俊ちゃのコンサートに行ってきました。
俊ちゃんは、初めてです。
チケットが当たったので、いったのですが・・・。
よかったです。還暦という年齢を感じさせない歌とダンス!
始めから最後まで、ずっと、引き込まれました。
すごいですね。
毎日、体のメンテとかしてるんでしょうね。
プロです。
田原俊彦…・あらためて注目する人になりました。
お茶目なトークもあって…楽しかったです。
いくつになっても、挑戦する心と行動を持ちたいと思いました。
今のところ、起業したのいいけど…状態です。
辛いですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.30 22:53:07
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.