【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
充実。。。??
今日は優しい風が気持ちよくって、本当に春らしい日だった

窓全開して音楽を聴きながら気持ちよくってウキウキしちゃった♪

昼からウキウキ♪ソワソワ♪と ずぅ~~っと止まらなかったぁ

天気が良くてウキウキすると、妙にパチンコに行きたくなるって私だけかなぁ

パチンコいきたぁかったなぁ いきたかったぁぁ

時間にゆとりも無いのにカーテンを洗って窓拭きをしたの・・案の定やっちゃった

急いでやる事はろくな事が無いねドライで洗うの忘れてた。。アハハ 

チンチクリン買い替えなさいって事かも・・(≧m≦)ぷぷぷっ!

仕事前は、のんびりしなきゃって言われてたのにね。。。

ホントじっと出来ない私だよ。。アハハ^^;


仲間との事が解決して一安心してたのに、、仕事の件で・・ネットの知り合い・・

板ばさみが二つも重なってしまった。。同時進行って・・最悪だ

動いてる 私が知らない所で・・混乱するよ 

動いてる 私が居ない所で・・ショックだよ

動いても構わないけどね、空回りだけはして欲しくないよ 


なんだか タイミング悪ッ ガクッ。。(´_`||)ふぃ


2003/03/29 9:33:35

充実。。。??
今日は優しい風が気持ちよくって、本当に春らしい日だった

窓全開して音楽を聴きながら気持ちよくってウキウキしちゃった♪

昼からウキウキ♪ソワソワ♪と ずぅ~~っと止まらなかったぁ

天気が良くてウキウキすると、妙にパチンコに行きたくなるって私だけかなぁ

パチンコいきたぁかったなぁ いきたかったぁぁ

時間にゆとりも無いのにカーテンを洗って窓拭きをしたの・・案の定やっちゃった

急いでやる事はろくな事が無いねドライで洗うの忘れてた。。アハハ 

チンチクリン買い替えなさいって事かも・・(≧m≦)ぷぷぷっ!

仕事前は、のんびりしなきゃって言われてたのにね。。。

ホントじっと出来ない私だよ。。アハハ^^;


仲間との事が解決して一安心してたのに、、仕事の件で・・ネットの知り合い・・

板ばさみが二つも重なってしまった。。同時進行って・・最悪だ

動いてる 私が知らない所で・・混乱するよ 

動いてる 私が居ない所で・・ショックだよ

動いても構わないけどね、空回りだけはして欲しくないよ 


なんだか タイミング悪ッ ガクッ。。(´_`||)ふぃ


2003/03/29 9:33:35

未来の私へ
いつもの事だけど
終わってしまった事々すら。。すぐ忘れてしまう・・
周りからも、こだわら無くていいねって よく言われるの
こだわりが無いといえば聞こえが良いけど
ただ・・何でも忘れっぽいだけかも・・考えないだけかも・・
思い出すって、過去を呼び起こすって、どこか抜けてしまうけど
文章で残していたら、その時の自分や感情までも思い出せて
見つめる部分が叉違うって事に気が付いたよっ
時に見つめ直す事が出きるって良いね
何だか、すごく日記を書きたいって、思ったの
こんな私だから続くかな・・ねぇ見守ってね

パソコンを購入してネットを始めて、もう直ぐ一年
サイトでの出会いで仲間も友達も、何時の間にか凄い人数に
様々な雰囲気の中で、あっちの私 こっちの私があるの
そして・・ここでの私
ここでの私は・・本音をそのまま、つぶやきを吐き出していきたい
文章って本当に苦手 知り合いに頼まれてエッセイを載せた事もあるけど
私の文章表現ってば幼稚園並だし、本当に苦手
だけど 恥ずかしげも無く、飾らない自分で
自分の為に 日記を書いて行く事に決めたの

未来の私に
そして・・・・
残しておきたいって・・そう思ったから

2003/03/28 4:50:40





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月29日 09時33分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kirara☆にょ

kirara☆にょ

お気に入りブログ

料理の暇人 ☆輝☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.