042621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆きらゆらの1日☆

☆きらゆらの1日☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらゆらママ

きらゆらママ

Calendar

Favorite Blog

さちママの部屋☆ミ さちママ♪さん
長男&長女の結婚 MIM.さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
ロベールコスメ ロベールコスメ クニさん
空・海・風。日記 「まいこ」さん

Comments

ぴっちmama@ 閉鎖~~~? えりちゃんこっちやめちゃうの~~~? …
りくmama@ お久しぶりです☆ ぜひ私もいれてください(>_<) りく…
ひろ@ ゆっちん大丈夫かな? お熱、大丈夫かな?季節の変わり目だから…
ひなまろ@ ご無沙汰してます(^-^) 風邪引いちゃったのかな?? 熱が続くと…
きらゆらママ@ Re:お休み3日間♪(08/16) ぴっちmamaさん >3日間特に喧嘩もなかっ…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は色々動く事があったのに、旦那が車で出勤。
しかも、ベビーカートランクに積みっぱなしΣ(|||▽||| )

ダブルパンチを朝からくらったけど、めげずに頑張った(≧m≦)

昼少し前にバスで駅まで行った。きらには頑張って歩いてもらって、ゆらちん抱っこ^^;
バス停までも遠いし…
すでに、バテバテ。
で、お昼はマックで食べて、西松屋へ寄り道。
ゆらちんのお洋服を買いました^^
最近大きくなったので、70cmの服買い足しです(σ≧∀≦)σ Get's!
きらが今履いてる、お気に入りのうさはなの靴の色違い&ワンサイズ上が、セールで700円きっていたので、これまたゲット!

ゆらちんの授乳やらも済ませて、いざケンタッキーへ。
抱っこ&手つないでるのに、あのバケツ!持って帰りましたよ~(TOT)/~
なんで、パーティーバーレルにしちゃったのーって、自分に突っ込みながら帰宅。
ケンタだけ家に置き、すぐに近くのトイザラスへ。
てか、めちゃ混みです。
駐車場待ちもいましたし…

トイザラスで、ラスト1のベビーカートをゲット!
肩痛かったから、かなり救われました(。-_-。)ポッ
で、クリスマスプレゼントを購入。
てか、結局1時間位悩んで悩んで…

きらには、キティちゃんのレジスターセット
ゆらには、プーさんのスヤスヤベビーデラックス
を購入。
その重い荷物、ホントサンタさんの様に、背中に背負って帰りました( ´Д`)/
これも、可愛い娘の為です。

で、お家に帰り、お風呂掃除して、子供たちをお風呂へ入れました。
出ると、ちょうど旦那帰宅。
ゆらちんの事、早速まかせました。
心では、当たり前だー!今日あたしかなり疲れたんだから~
ベビーカー持ってった罰よ~
って思いつつ、旦那には、「帰って来てすぐなのに、ごめんねー」って。
これも、結婚3年目目前の妻の実態ですなぁε- (´ー`*) フッ
夫婦がうまくいく秘訣かもです。

で、旦那もすぐお風呂入って、みんなで夕飯^^
チキンうまーい。
寿司・ピザうまーい。
ケーキうまーい。
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

旦那酔っ払いで、10時には子供たちと共に撃沈(笑)

あたしは、サンタに変身です^^;
トイレに隠しておいたプレを枕元に^^
朝、喜ぶ顔が目に浮かびます。
これも、旦那が稼いできてくれたおかげです^^v
&あたし、今日ホント頑張ったしイイ(・∀・)!!

さて、年賀状やらねば…

って、マジやらないとやばいのに、全然進んでません~
あーやりたいこといっぱいなのに、要領悪くて、何もかも中途半端だよー(; ´Д`)

年賀状やって、ゆらの育児日記(かなりたまってる)清書して、
きらにフエルトのおもちゃ作ってあげなきゃ~(>ω<;)

でもって、もうすぐ頼んでおいたアンパンマンのフエルトマスコットの作り方の本が届く。
これまた、作ってあげたーい!

あー1日が24時間だと足らない。
もっとあれば、睡眠不足にならないで、好きなこと出来るのになぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.25 22:54:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X