042617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆きらゆらの1日☆

☆きらゆらの1日☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらゆらママ

きらゆらママ

Calendar

Favorite Blog

さちママの部屋☆ミ さちママ♪さん
長男&長女の結婚 MIM.さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
ロベールコスメ ロベールコスメ クニさん
空・海・風。日記 「まいこ」さん

Comments

ぴっちmama@ 閉鎖~~~? えりちゃんこっちやめちゃうの~~~? …
りくmama@ お久しぶりです☆ ぜひ私もいれてください(>_<) りく…
ひろ@ ゆっちん大丈夫かな? お熱、大丈夫かな?季節の変わり目だから…
ひなまろ@ ご無沙汰してます(^-^) 風邪引いちゃったのかな?? 熱が続くと…
きらゆらママ@ Re:お休み3日間♪(08/16) ぴっちmamaさん >3日間特に喧嘩もなかっ…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2006.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中、家族で多摩センまで行って、旦那のスーツやら見てきたスマイル
おしゃれなスーツって高いね涙ぽろり
ってな感じで断念…
安いスーパー行ったら、また8の日で、野菜が安いので買いました上向き矢印
昼食は、サイゼリヤへ食事
やばい、食べすぎ~ショック
てか、通り雨のひどいときで、お店に入る時、びしょびしょになって、寒かった下向き矢印

帰宅後、洗濯やら下ごしらえした。
旦那が、姉夫婦を呼んで夕飯食べようって言うからスマイル
いつもは旦那が料理するんだけど、たまにはあたし作りたいなぁって思ったから、
旦那が昼寝中に色々やっちゃったうっしっし

夕方姉夫婦到着~
てか、姉のまーちゃん、頭痛らしく、お布団直行泣き笑い

夕飯はおいしく食べたグッド

で、旦那とおっちゃん2人して知り合いと飲みに…
もともと知り合いだから、気軽に出来るのよね~…

で、まーちゃんはきらお風呂入れてくれて、あたしはゆらとのんびりお風呂入った温泉

10時ごろまでって約束で飲みに行った旦那たち。
連絡ないし、電話も取らない…

何とか連絡ついて、まーちゃんが迎えに行って、うちの旦那も送ってくれた。

で、いつもの約束では、飲みに行って帰ってきたら、うだうだしないで寝るのに、
久々家の旦那やってくれたよ。

パジャマなかなか着替えないし、うだうだ…
で、眠りの浅いゆっちん起きて泣き出し、更に眠いきらはぐずぐず言い出すし。
あたしが子供達で手いっぱいなのに、あたしが、
「布団かけないと風邪引くから、かけなよ」
って言ったら、
「布団くらいかけてよ」
と。
こいつ、状況分かってない怒ってる
きらゆら泣いてるけど…
聞こえてますか~~~怒ってる
耳ついてますか~~~怒ってる
で、あたしが、
「自分でそれくらいしてよ」
って言ったら、なぜか切れ始め…
お前は優しさがないだの、俺に不満があるのかとか…
で、布団かけてあげたのに、
「嫌々かけるならいいよ」
と、かけた布団はぐし。
もうこっちもプッチーンって感じで、
「いい加減にしてよ!~~~~~怒ってる
と説教。
てか、またシカトで寝てるよ…
どうにかならんかね、こいつ。
マジたまに殺したくなるよ、ホント…
どうしてこう自己中???
あたし、子供が最優先っていつも言ってるのに。
あームカつく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.10 17:35:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X