184629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

薔薇の咲く庭より

PR

Rakuten Profile


nana9634さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
インテリア  雑貨  園芸(バラ)  関ジャニ∞ 

Favorite Blog

びっくりの満点 中… New! そらまめひよこさん

泥棒役者観てきました New! とらこ522さん

南天 lico-リコさん

男のレアカジュアル… Vipeerさん
アンダンテ 花のある… すみれ@andanteさん

Calendar

Category

Welcome to my garden
since12.July.2004


010hyousi.jpg


***ひとこと***

小さなマンションの専用庭で薔薇栽培をして、子どもを育てて

そんな日常を日記につけ始めて早10年・・・

いつの間にか

職種も変わり、家も変わり、子どもも大きくなり

変わったことも多いけれど

基本的に薔薇は好きだし、子どもも大好き

自分のために日記は続けていこう

どこにでもいる人の日常をよかったらのぞいてあげてください

***


薔薇の咲く庭より本館
本館です。内容をより詳しく書いています。



バナー

バナーを作っていただきました。良かったら使用してください。

ツイッター始めました

June 25, 2017
XML
テーマ:バラがすき!
カテゴリ:薔薇の日々
去年から育て始めて、2年目の春
ミレディ・ド・ウィンターも大きくなりました。
IMG_0736.JPG
でも、この薔薇
実物のほうが何倍もいいのです。
IMG_0710.JPG
私の写真の腕が悪くて
思ったとおりに撮ってあげられない・・・
ネット上も画像がほとんどない薔薇なので
ぜひとも!と思うのですが・・・
IMG_0745.JPG
純粋なホワイトからしかっりとピンクの糸ピコを見ることができます。
IMG_0793.JPG


同じくごひいきの薔薇
ナナコ薔薇
魚子薔薇と書きます。
IMG_0289.JPG
江戸時代からある薔薇。
IMG_0633.JPG
咲いてきた~
IMG_0774.JPG
そして散っていきます。
サクラのような薔薇だなあと思います。


まだまだたくさんあるけれど
とりあえず、5月の薔薇総括はここまで。
IMG_0326.JPG
また、来年もよろしくね。






Last updated  June 25, 2017 11:37:22 AM
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.