245453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

mina*mi

mina*mi

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/08/10
XML
カテゴリ:愛しの授乳服♪
久々にPCの電源を入れてみたら・・

まだひまわりちゃんが残ってるとな~~!????








ネタバレを羨ましく拝見させていただき(読み逃げごめんなさいw)

またポチりたくてたまりませ~~~んw




だってだって




4400円や


3900円、



3900円や

4970円
なんかが入ってたりするんですよね!?




66コースはこの子

3900円

が入るかもだしw






みんな続々とセールになっててそのうえ秋冬物がセールですかw





困った。。。







↑この子たちが3900円ですよ~♪

↓これでも4900円(手持ちの色しかありませんがw)



どちらかというと長いほうが好みw
(尻が隠せそうだから。爆)

話は袋に戻りますが・・

この子が入ってる話はきかないなぁ。。
セールもしないし・・約1年前から想いつづけてるのですが。。




カロリーヌ・リボン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/10 02:27:47 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X