149400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらり☆日曜日

きらり☆日曜日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらり☆9509

きらり☆9509

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/w51nvaf/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/5u37dfl/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/uff-dt9/ フ○…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/acws19m/ …

Favorite Blog

milk * choco ぶんぶんはっちさん
sizusizu シィmamaさん
☆フルタイムで働く1… チャーミーmamaさん
こぐまとママのDi… pippi-stampさん
☆ぺしぺし右京くん☆ 右京ママ5470さん

Recent Posts

Category

2006.02.04
XML
カテゴリ:家族でおでかけ♪
朝から雪が積もってました。

そんな寒い朝、ななは肌着一枚で寝てました(´Д`Aヾ)

最近服を着るのをもの凄く嫌がるようになってお手上げ状態のまま寝てしまって

夜中に着せようとしたけど、またグズり始めたのでそのまま寝かせてしまいました。

しかも起きてからもずっと機嫌が悪く、なんとかグズるななに厚着をさせて外に出てみました。

積もってるっていってもたんぼや車の上くらいなので道路は全然でした。

ななに雪を掴んで見せてあげたら

『わぁ~、きれい~』っと言ってました。

最近何を見てもこの言葉が出てくるなな。マイブームなのかしらん♪

パパの車に積もった雪を丸めてななに渡そうとしたけど、冷たいのが嫌なのか

触ろうとしないなな。

雪だるまも作ってあげたのに見てるだけでした。

それでも外は楽しいらしく、駐車場内をウロウロしてました。

   nnDSCF0412.JPG           nnDSCF0413.JPG
    自転車乗りたいなぁ                さむいさむいぃ~


今日はパパは飲み会です。

いつもはホテルに一泊して翌日帰ってくるのに、今日に限って迎えに来て欲しいとのこと。

会社の友達と待ち合わせしてる場所に送って言ってから実家に寄りました。

父がナンバーズと競馬で2万くらい勝ったというので母の服とななのおもちゃを

買ってもらうことになりましたd(≧∇≦*)エヘヘラッキー

私の自宅近くのショッピングセンターに行って母の服を見たんですが、これが長くって。

人の買い物に付き合うのって結構めんどくさいなぁ。

それからアカホンに行ってななのおもちゃ選び。

人の文句を言っておきながら、私がいちばん長かったですσ( ̄∀ ̄lll)アハハハ

アンパンマンのお風呂につけるおもちゃを買ってもらいました。

家に帰ってお風呂に入るときに遊ばせてあげようと思ってたら、なな恐かったのか号泣。

お風呂に普段ないものがあると恐がる子だったんだぁ。ちょっと失敗したかも・・・。

湯船に浸かってたらお昼寝をしてなかったななは寝てしまいました。

そっとあげて服を着させようとしたら起きてしまって、それから実家にご飯を食べに行きました。

ななはおなか減ってなかったのか元気に動き回ってました。

母がいるので私は黙々と焼き肉を食べてました(笑)

今週は3回目なのでななもなれてきたのか母にべったりでした。

でも私がおむつを取りに車に戻ろうとしてたら、母にバイバイをして私の後を追ってきてました。

どんなに懐いてもママがいいななです。かわいい♪

実は車の中に落ちていたクリープを飲んでしまったなな。

実家にいる間に下痢っぽいうんちをしてしまって、それもダンナを迎えに行く直前に

2回目をしてしまったんだけど、おむつがなくなってしまってどうしようかと思いました。

ダンナはもう帰る気満々で、迎えに来いっていうし、もうすぐ8時だし・・・。

9時に待ち合わせなので8時に出ないと間に合わない。

しょうがないので、自宅に戻る事に。

近くに薬局があるので、ギリギリ閉店1分前に滑り込んでお薬を買って自宅へ。

薬を飲ませたら、苦かったらしくなな号泣でした。

おむつも替えて、何か甘いものをと思い、ヨーグルトとラムネを一口ずつあげて出かけました。

こんな時に・・・バカダンナめ!!

車の中ではお昼寝してなかったおかげでぐっすり寝てくれてたなな。

長距離だと必ずグズるのでどうしようかと思ってたけど、ちょっと安心。

ダンナにメールで遅れそうなことを伝えたら、ゆっくりでいいと言ってくれたので

ゆっくりめ(でも80はでてたかも)で迎えに行きました。

動物園があったところで、夜に行くのは久しぶり。

街の灯りが見えてきだしたところで、そういえば昔あんなこともこんなこともあったなぁと

思い出しました。

よくよく思い出してみると、ダンナ以外の人と結構遊びにきてたなぁって思います。

友達ばっかりだけど。

彼氏(ダンナ)の二股で悩んでた時期に知り合ったメル友がこの辺の人で会うことになったけど

声はいいのに顔がすっごいブサイクだったので幻滅して二度と会わなかったなぁ。

めんくいではないけど、変に自信過剰な人とかやっぱコイツとはできねぇって思う人とは

それ以上の関係になりたくなかったんで・・・( ̄∀ ̄;)

でも山口市に比べると大きな街なので夜景が凄くきれいでした。

20分送れて出たけど、50分くらいで着きました。

ダンナを待つ間コンビニで立ち読み。

ザ・テレビジョン買おうかなぁって迷いながら立ち読みしました。

山田孝之クンが表紙だったからどうしようって思ったけど、そんなに載ってるわけじゃないので

やめました。でも欲しかったぁ。

ダンナが別のコンビニにいると言うのでそっちに移動。

駐車場がないコンビニで交差点の前だし、どうしようって思ってたら

タクシーに乗車する人みたいにさっと乗り込んできたダンナ。

そのまま泊まる予定だったホテルによってから帰ることに。

ダンナが『こっち。まっすぐでいい』とナビをしてくれたけど、確かこの辺で

曲がるんじゃ・・・って思ってたら、案の定行き過ぎてました。

おかげですごく遠回りになってしまったΣ(゜Д゜lll)

やっぱよっぱらいの言う事なんてあてにするんじゃなかったぁ。

でもよっぱらいの相手はおもしろかった(笑)

『全然酔ってないじゃん』

『酔っちょるっちゃ~。焼酎とか日本酒10杯くらい飲まさせたんじゃけぇ~』

『へぇ~、コップって小さいん?』

『デカイに決っちょろうがぁ』

『でも全然酔ってるっぽくないねぇ~』

『すぐに酔うか。これから酔いがまわってくるんじゃ~や』

『でもよっぱらってるから道間違えたんでしょう?本当やれんねぇ~・笑』

普段お酒を飲まないダンナなので、酔うと饒舌になっておもしろいです。

普段は会話があまりないけど、酔ってる時は会話が増えるのでちょっとうれしかったかも。

でも私たちのくだらない会話のせいでななお目覚め。

まだまだとうぶん着きそうにないのにちょっとあせった。

帰りにコンビニによって食料を買いました。

ななはペコちゃんのプリンをずっと握り締めてご機嫌でした。

帰り着いたのは10時50分。

8時20分に出たので2時間半くらいかかった。

もうクタクタでした。

おにぎりを食べてからダンナとお風呂に入ってななを誘ったけど、ななは号泣。

ひとりでテレビの前に座ってひとりごとを言ってたけど、やっぱり心配なので

すぐにあがりました。

まともにお風呂にも入れなかったヨ。

でも元気なななは12時頃まで起きてました。

ダンナは買ってきたアイスを食べ始めたけど、ななには

『アンタはおなか痛いんじゃけぇ、ちょっとだけよ』

と言って食べさせてた。

ななが下痢ってちゃんとわかってたのに、それでも帰るっていうダンナ・・・。

そんなに私といっしょに寝たいんだろうか・笑











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.05 09:43:44
コメント(5) | コメントを書く
[家族でおでかけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.